BIKESHOP SNEL 昨日のレース


(--------)


昨日のレース

(2014-04-07)
いや~まいりましたね。
下手すぎて
140407oreore3.jpg
140407oreore2.jpg
140407oreore1.jpg
140407oreore.jpg
久々のレースにしては、絶好のコンディション?でしたね
140407oreore4.jpg
140407oreore5.jpg
もう、ドロンドロンのヌメヌメでしたよ。
ビビり過ぎで遅すぎでした。
へっぴり腰選手権なおそらく優勝できたと思います。
しかも練習不足で足が無いもんだから、試走時には降りずに上れた坂も、
レースの時は全く乗れなかったです。
上りだけでも、降りずに走れたらもう少し前で走れたでしょうね。
でも、クラブ員が2位になったので嬉しかったです。
次回は負けませんよ(笑
140407yukiesan.jpg

レース後は勉強の為にエリートクラスを見てたのですが、
さっき自分の走ったコースと同じとは思えない速さでしたね。
皆さんの走りを見てて色々分かった(つもりかも)ので、
次回はもう少し走れそうです。

昨日はSNEL CYCLOCROSSTEAMの代田選手がマウンテンバイクので走っているのを初めて見たのですが、
めちゃめちゃ速かったです。
140407kazu2.jpg
140407kazu1.jpg
速すぎてまともに撮れなかったです(笑
140407kazu.jpg
残念ながら、エリートクラスは悪天候の為中止になってしまいましたが、
あの天気じゃしょうがないですね。
エリートのスタート前まではこんなに良い天気だったのに
140407midoriyama1.jpg
140407midoriyama.jpg
それにしても、久々のマウンテンバイクは楽しかったですね。
とりあえず練習しよう。


iPhoneのinstagramアプリ入れている方はこちらをご覧ください。
私のくだらない写真も見れますよ~
http://instagram.com/snetaka?ref=badge#


http://www.bikeshop-snel.com/mailorder.html
http://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL
http://www.bikeshop-snel.com/


プロフィール

店主の諏訪です。

Author:店主の諏訪です。
日々の出来事から、新製品まで色々書いています。
8月のお休みは毎水曜日と
4日(木)、11日(木)
28日(日)~9月4日(日)です。
info@bikeshop-snel.com
〒144-0056
東京都大田区西六郷1-32-6-1F

Instagram

最近の記事
カテゴリー
最近のエントリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
